3月からずっとスロッカスでメインのおばちゃんの日記忘れてた。

 

今さらなので思い出の写真だけ簡単に。

 

 

COSMIC JANGLE feat.瑛人 「昭和歌謡&JAZZ」

 

Jazz bar 琥珀 3/15(金)

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれ~~。

 

COSMIC JANGLEさんと瑛人さんのライブがなければ渋谷の

 

こんなおしゃれバーに一人で来ることもなかったかも。

 

ポテトサラダがおいしくておかわりしたかったけど、

 

おしゃれバーで2皿食いはないなとやめておきました。

 

良い雰囲気でJAZZと昭和歌謡、楽しかったです。

 

 

 

もうひとつ書いてなかった瑛人さんのライブ。

 

瑛人&KAI 「EKACHOKI Acoustic Tour2024」

 

和田食堂 4/1(月)



 

 

 

グッズのTシャツ買いました。

 

帰りに和田食堂でテイクアウトしたキューバサンドおいしい!

 

写真撮る前にかぶりついてしまったのでモザイクかけておきます。

 

今回はKAIさんとの弾き語りツアー。

 

KAIさん個人の曲も優しいけど、お二人で作った瑛人さんの曲も優しくて大好き。

 

このライブではないけど、去年の12月の横浜MUSIC HARBORのときの映像。

 

 

 

 

以前リリイベのときにお二人とお話しできる機会があったので、

 

「君の愛と僕の愛」が好きなのでライブで聴きたいですと瑛人さんに伝えたら、

 

初めて二人で作った曲だとKAIさんが教えてくれた。

 

 

 

 

ラブソングはあまり聴かないけど、繊細な優しい曲で、

 

「チェスト」とこの曲のときの瑛人さんの声が一番癒される。