3~4月で何万枚出すんじゃワシ?と調子に乗っていたら

 

5日間で逆万枚ぶっちぎってマケマケ負けすぎ。

 

サービス期間が終了して本来の姿を取り戻したおばちゃん。

 

先日、正面向いて打ちながら見てませんよな体で隣の台ちょろっと見たら

 

キリン柄のサミートロフィー出てた。設定5以上確定。

 

他人の台だけどあとでグラフ確認した↓

 

 

 

 

マケマケで見せ場もないのでライブ参戦と韓流おばちゃんの日記に戻ります。

 

そういえばNATUREの日本人メンバーのハルちゃんが

 

仙台のキャバクラで働いていると記事になっていた。

 

書きそびれて放置してた2022年のこれやっと出番が来た!

 

初回無料で観た新大久保SHOWBOXでのNATUREのライブ。

 

 

 

 

 

 

NATUREというくらいだからナチュラルなグループかと思ったら

 

予想外にセクシーグループできれいなお姉さんたちだった。

 

極めつけはこれ、クセ強すぎてしばらく脳内再生が止まらなかった(笑)

 

 

 

 

確かハルちゃんは司会進行と通訳で感じも良くて好印象の記憶しかない。