昨日2台迷って打たなかった方の台。データ確認したら予想通りの

 

グラフになっていたので本日はこの台目がけて行きました。

 

 

 

 

私の法則が間違っていなければ今日は一撃台になるはず。たぶん。

 

朝イチ天井で北斗!

 

あ、黄色オーラ、微妙...

 

しかし、無想もしっかり入り、

 

 

 

 

2000枚超えた辺りで一回昇天、しかし1G連で無想のまま継続。

 

ブン回してスイカ何回か取りこぼしたので実際は一撃7000枚超え。

 

ハマらないので粘ったけど伸びないで減ってきた。

 

これ以上減ると悲しいのでヤメ。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨日打ったのはこちら↓

 

 

 

 

周りがレインボーなの初めて。

 

 

 

 

全然無想に入らない。このあと予定があるので少しプラスでヤメ。

 

 

 

 

 

 

ぺ~様も来ていてこの台打ちたいというので交代したけど、


無想2回入って伸びなくて結局少しだけプラスだったみたい。

 

二人でノリ打ちは一切しないので私の収支は変わりません。

 

私は池袋で江沼さんのライブ。

 

 

 

 

はぁ~楽しかった。

 

ちなみにこの台ぺ~様のあともヨコヨコだったみたい。

 

この台も今日もこんな感じで出ていた↓

 

 

 

 

 

こちらもきれいなグラフの出来上がり。こちらを打ってもたぶん勝っていた。

 

性格ねじ曲がってなければ誰でも勝てるサービス期間。

 

こんな台が他にもたくさんありました。

 

なんか私、3月から突然北斗ですごい勢いで勝ってるんだけど(笑)