実は去年の後半は禁スロ、でもないけどあまり行かなくなっていた。

 

なんとなく年末することがないのでぺ~様も誘って復活。

 

そして人生終わりそうなくらいマッケマケ(いつものことだけど)...からの快進撃。

 

負けるときは大負けですけどね。

 

ある瞬間気がついちゃった。あっ、そういうことか。

 

「私わかっちゃったかも」とぺ~様に宣言した。

 

4号機の北斗以来のわかっちゃった宣言。あのときも確信があって北斗が一番勝てた。

 

せっかくなので書いてないもので写真が残っているものだけ貼り付けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてここからは同じ台を4日連続打った結果。

 

1日目は写真撮らなかったけど緑のグラフの日でプラスだったので翌日も打ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 4日目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4日間で余裕で万枚超えた。

 

そして実は5日目も行ったら突然イベント?満席で取れなかったおかげで

 

私はこれでした(笑) → 設定6確定

 

 

このお店、いつもそこそこお客さんがいてたまに抽選しないと全く台が取れない日が

 

あるのに、私は4日間ガラガラな日に勝ち続けていたし他の台も割と出ていた。

 

私はプロみたいな人がたくさん来る日に抽選までして打たないので取れないと

 

移動するか見切りの早い自称スロプロの捨てた空台をあとで打ちに来るけど、

 

昔から言い続けているけどわざわざ必死になってその日だけ来て何見てるんだろ。

 

毎日グラフ見ていれば出る日か出ない日かなんて素人でもわかるじゃん。

 

また負けだしたら禁スロしますけどね...(汗)