久しぶりにやってしもた(汗)

 

後ろから肩トントンされて振り向いたら若いお兄ちゃん。

 

下皿に物が置いてあるの気付かずに打っていた。

 

もう結構打ってるみたいだからいいですよなんて譲られそうになったけど

 

いいわけないじゃん!まだ3Kしか打ってなかったのですぐ退きました。

 

そもそも他の店でも打ちたい台あって迷ってたから。

 

しかもこの台出なかったみたいだから助かった(笑)

 

移動したらすでに打ちたい台取られてたからまぁこれでいっか↓

 

 

 

 

いろいろラッキーが重なりました。

 

2000回転くらいしたらこれ出た。

 

 

 

 

このお店いつもガラガラなのによく高設定確定演出でる(笑)

 

おばちゃん老眼なので、金で4以上確定だと思ってずっと粘ってたんだけど、

 

ブログ書こうと思って写真確認したらこれキリン柄で5以上確定だった。

 

全然出ないから4はグダグダするだけでダメだななんて思って打ってた。

 

 

 

 

粘った甲斐あって4500回転くらいしたらやっと北斗で赤オーラ。

 

やっと少し伸びたのでちょっと回してすぐやめた。4だと思ってたから。

 

 

 

 

データ更新に時差があるのでやめたあと誰か打ってグラフちょっと下ってる。

 

 

 

 

 

このあと少し下って私がやめた辺りまでまた出て終了してた。