仙台遠征つづき

 

会場に到着。

 

40th Anniversary Final THE STREET SLIDERS 「Thank You!」

 

仙台サンプラザホール 3/20(水)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台しか当たらなかったけどめちゃくちゃ席が良かった。ステージ近い!

 

いつものペーズリーの絨毯。シンプルなステージと演出なのに4人が出てきて

 

演奏するだけで華やかになる。ハリーーーかっこいい!!と心の中で叫んだ。

 

(間が悪いので叫ぶタイミングがわからない)

 

他の会場も野音もはずれてこの仙台が最後、いつまでも終わらなければいいのに...

 

って終わりますよ。終演後ステージ前まで行って写真撮って終了。

 

 

 

 

帰りに口福吉祥 囍龍で仙台B級グルメのマーボー焼きそば。

 

 

 

 

 

 

 

ホテルに戻る途中のドンペンちゃんも仙台仕様。

 

 

 

 

ミニストップでいちごソフト。

 

 

 

 

 

ミニストップに仙台っぽいお菓子があったので買ったらこのラスクおいしい!

 

栄泉堂って仙台で有名なのかな?

 

 

翌日21日

 

夕方のバスの時間まで観光。仙台朝市。

 

 

 

 

 

エンドーをうろうろしてから中国めしや竹竹で昼食。

 

 

 

 

 

 

 

またまたマーボー焼きそばとカレーマーボー焼きそば。

 

 

 

 

 

片平公園から広瀬川を見てブルーリーフカフェ。

 

 

 

 

 

バスに乗る前に前回諦めた定規油揚げを藤崎に買いに行ったら

 

売り切れで買えなかった(涙)

 

 

 

 

ホテルに預けた荷物を取りに行って帰りのバス。

 

 

 

 

16:15仙台発~23:10バスタ新宿着。楽しかった仙台遠征終了。

 

行きか帰りか忘れたけど安達太良SAで買ったクリームボックス。

 

 

 

 

前回買っておいしかったので今回は2個買い。