マッケマケで帰ればいいのにこの台に移動↓

 

 

 

 

そもそもこの台が一番打ちたかったけどなんかきれいすぎて罠かと思って...

 

素直に最初に打っときゃよかった。

 

ちょこちょこ当たるけど伸びないなーと思っていたら北斗。

 

 

 

 

イマイチ伸びないけど300くらいまでで当たるのでやめられない。

 

ぐだぐだ打っていたらまた北斗。しかも1G連。

 

 

 

 

金のサミートロフィー出た。設定4以上確定。

 

 

 

 

このお店で今月レインボー(設定6確定)と金出して今日もまた金。

 

いつもすっかすかのガラガラで台選び放題(笑)

 

ぐだぐだすぎて次300過ぎて当たらなかったらやめようと思ったところに

 

フリーズ。

 

 

 

 

 

以前フリーズしてあんまりだったからこれもイマイチかなと思ったら

 

そこそこ出た。そのあとも300くらいまでに当たるからやめられない。

 

もうぐだぐだすぎてムリ。時間もあまりないしキリがないので

 

5000枚以上出たので1回転ヤメ。

 

 

 

 

 

 

今月だけで4万枚近く出してるのにスマスロ出るまでに投資が嵩むし、

 

負けるときは大きいしほんとムリゲー。(だったら行くなよ依存症)