瑛人バンド 「WEDNESDAY"S TOUR 2024」

 

1/29(月) GRASSROOTS YOKOHAMA

 

 

 

 

 

 

大忘年会に引き続き今回も井上園子さんが急遽ゲストで出演。

 

また観たいと思っていたのでこれは嬉しい。

 

帰りに出口で瑛人さんとKAIさんがお客さんをお見送りしていたので

 

軽く挨拶したけど井上園子さんもいたのに気付くの遅すぎてガン無視して

 

目の前通り過ぎて出てきてしまった。感じ悪いおばさん!

 

忘年会のときも今回もかっこ良くてそれを伝えたかったのに、

 

いつもきょどってなんて間が悪いおばさん(涙)

 

終演後そのまま横浜駅に向かい羽田空港へ、そしてぺ~様と合流。

 

 

 

 

 

大人なのにこれやったの?恥ず。

 

瑛人さんが2年連続でタイのシラチャ日本祭りに出演したりタイ語で「香水」を

 

歌ったりしているのでタイ熱再燃。ぺ~様はバリに行きたがったけど...。

 

早朝便で間に合わないのでご飯食べて空港のイスで寝まーす。