瑛人主催 「横浜大忘年会」 横浜THUMBS UP 12/28(木)
 
出演者:瑛人、井上園子、ウインナーボーイJAPAN、小野寺淳之介
 
 
自称瑛人ガチファンのおばちゃんです。今年も行ってきました。
 
ライブ前に焼メシ焼スパ金太郎で腹ごしらえ。
 
 
 
 
 
時間までウェンディーズファーストキッチン。
 
 
 
 
THUMBS UP到着。予約していたチケットを購入。
 
 
 
 
 
 
 
 
MVのらいごちゃんがかわいいのでキーホルダーを買ってお布施。
 
入場
 
 
 
 
 
瑛人さんの乾杯のあいさつのあとウインナーボーイさんからスタート。
 

「ウインナーボーイJAPANのテーマ」が代表曲だと思いますが、

 

このブログの品性を疑われるので別のものを貼り付けておきます。

 
 

 

 

B'zの松本さんに憧れていた高校生だったそうです。松本さんにはなれないことに
 
気付いて自分を認めて今のウインナーボーイさんがあるそうです。
 
 
井上園子さん。
 
YouTubeで予習したときはカネコアヤノさんとかぶってしまったのですが、
 
実際のライブでは違いました。クセ強なのに歌もギターも動きも全てが
 
ビタっと正確な感じがして?気持ちいいくらいスーっと入ってくる。
 

 

 

 

意識してか無意識か?ときどきものすごく不思議なクシャっとした顔をして

 

その表情で心奪われてしまいました。牧伸二さんのウクレレばりのギターの位置...。

 

 

香水のギターでお馴染みの淳ちゃん。この曲が好きなのですがMVが

 

なかったので瑛人さんのリリイベのときの映像。

 

 

 

 

瑛人さん。5月に二人目のお子さんが誕生するという重大発表のあと

 

KAIさんとお二人で作った新曲。子守歌ですね。おめでとうございます。

 

 

 

 

最後は皆さんで「おつかれカツカレー」?で大忘年会終了。

 

 

 

 

今年の大忘年会も楽しかったです!

 

じゃんけん大会の景品はこちらでしたが、

 

 

 

 

二人ともじゃんけん弱すぎなのでスタッフさんの作ったお土産と

 

瑛人さんのコラボしているブルームーンビールを頂いて帰ってきました。