王林 1st写真集『ONE CHANCE』発売記念イベント

 

12/23(土) HMV&BOOKS SHIBUYA

 

 

 

 

3部とか5部とか購入するといろいろ特典があるんですけどね、

 

1部券です。にわかなおばさんです。

 

 

 

 

CDやカレンダーのイベントのときよりみんなあまり長々と会話してない??

 

あれーどうしよう。流れ止めない程度にと今年青森旅行したので次回オススメの

 

場所を聞いてみたら思いのほか王林ちゃんが丁寧に答えてくれて、

 

なんかきょどったおばさんが最大限に1部券で楽しんでしまってごめんなさい。

 

いつかさくらまつりの時期に絶対行きますね。

 

きょどりすぎて顔ガン見するのに必死で王林ちゃんの衣装まったく記憶にない。

 

浮かれた足取りでロッテリアに来た。

 

 

 

 

ここで写真を撮りだすおばさん。ランダムで生写真付いてきた。かわいい!

 

 

 

 

ここでは大きく広げられない写真もありそうなので家でゆっくり見ます。

 

久しぶりに渋谷に来たのでかなり前のSTAYCのリリイベで予約した

 

CDをタワレコで受け取ってきました。

 

 

 

 

最近王林ちゃんにわかに追いかけてて直近のSTAYCのリリイベ

 

1回スルーしちゃったわ。節操ないおばさん...。