YOKOHAMA MUSIC HARBOR 2023 CHRISTMAS 12/9(土)~12/16(土)

 

 

 

 

横浜出身の瑛人さんが今年も公式アンバサダーに就任。

 

9日のランドマークプラザでの瑛人さんのフリーライブを観るために横浜へ。

 

自称瑛人ガチファンのおばちゃんです。

 

表紙にちっちゃく瑛人さんの写真の今回のイベントのフリーペーパー。

 

 

 

 

あっ、

 

 

 

 

裏のゆずのこちらが表紙かも。

 

開くと両面に、さすが公式アンバサダー。

 

 

 

 

とりあえずゲウチャイでランチ。

 

 

 

 

昨日の夜も今日の朝もぺ~様が作ったトムカーガイを食べたのにここでもタイ料理。

 

今年こそシラチャ日本祭りの瑛人さんを観たかったけど12月は忙しくて無理。

 

せめてタイ料理で気分だけでもタイへ飛びます!マイレージで行けたのに~(涙)

 

時間までクリエ。

 

 

 

 

サカタのタネガーデンスクエアでフリーライブ18:00スタート。

 

 

 

 

 

最後にKAIさんと作った新曲を初披露。以前ライブのMCでKAIさんと北海道に

 

行って二人で曲を作ってくると言っていたのでそのときに作った曲かな?

 

 

 

 

KAIさんの曲、どれも繊細で優しい。

 

お二人で作った瑛人さんの曲も優しい。以前リリイベでお二人と話したときに

 

「君の愛と僕の愛」が好きなのでライブで聴きたいですと伝えたら、

 

お二人が初めて一緒に作った曲だと教えてくれた。

 

 

 

 

帰りに瑛人さんアイデアのポインセチアモチーフの演出の

 

コスモクロック21を見て帰りました。

 

 

 

 

スマホが古すぎてストレージがいっぱいで撮影途中で切れてしまった(涙)

 

今年も瑛人さんの横浜大忘年会ありますよ~。