久しぶりに新大久保で韓流おばさん。

 

アジアスーパーストアー

 

 

 

 

レジが慣れない感じの若いタイ人のお姉さんで心配だったので

 

いつもはレシートの確認なんてしないけどちょっと見てみたら...

 

 

 

 

 

やっぱり間違ってる(汗)割引商品が割引されてない。

 

戻ってベテランのお姉さんぽい人に確認してもらったら550円返ってきた。

 

それでも買いすぎ全部調味料、作るのぺ~様だけど。

 

ソルチュSSでランチ。

 

 

 

 

 

 

 

今日はCAFE ECLAで韓流おばさん。

 

 

 

 

UNIVERSE TICKETてなんじゃ?オーディション番組ですか。

 

元MAJORSで活動していたチャン・ミンジュ?誰それ?

 

おばちゃんMAJORS激推しだったけど知らんわ...

 

て推しだったアキちゃんではないですか!?

 

あ、もう脱落したの?結果次第では日本で会えるかと思ったのにぬか喜び(涙)

 

MAJORSみんなかわいくて激推しだったのにいつの間にか解散したのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか一昔前の韓流感がいいのよね。