Vaundy one man live ARENA tour "replica ZERO" 横浜アリーナ 12/3(日)

 

この日の朝、当日券争奪戦を勝ち取った。

 

2枚連番では取れなかったけど離れた席で取れた。

 

 

 

 

とりあえず一人で新横浜のドトール。

 

 

 

 

ぺ~様と合流してキュービックプラザのおらが蕎麦。

 

 

 

 

 

横浜アリーナ

 

 

 

 

Vaundyさんのライブ、会場に撮影ポイントをたくさん用意してあって楽しい。

 

しかしあまり時間がなくてほとんど撮れなかった。

 

 

 

 

 

 

 

チケット争奪戦に勝ち残った人たちで一番上までぐるっと一周満席。

 

最後列の1列手前で横が機材席で一人だけの席ラッキー。

 

 

 

 

CHAINSOW BLOOD~逆光~怪獣の花唄の流れでもう大人も子供になっちゃう

 

くらい会場のテンションがおかしくなる。私の席まで揺れました。

 

ラッキーなことに、私はアニメや漫画を観ないので純粋にVaundyさんの曲として

 

この2曲を楽しめます。来年は映画ドラえもんの主題歌らしい。

 

 

 

 

来年の7月の幕張、これもチケット取れないんだろな。

 

ぺ~様はVAWSメンバーになってるけど、今回のツアーも

 

来年の1月の代々木一日しか当たらなかったし。

 

 

 

 

 

 

 

先月王林ちゃんのイベントで渋谷に行ったとき、「replica」リリースに合わせて

 

Vaundyさんが渋谷のあちこちをジャックしていたので暇なおばちゃんは

 

たくさん写真を撮りました。せっかくなので貼り付けます。



HMV

 

 

 

 

 

 

タワレコ

 

 

正面一面Vaundyだけどトラックで隠れてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

街のあちこち

 

 

 

 

 

 

 

多すぎて全部は撮りきれない。