スガシカオ 「SUGA SHIKAO『INNOCENT』TOUR」

 

LINE CUBE SHIBUYA 11/15(水)

 

 

 

 

とりあえず腹ごしらえ。

 

ドリア2皿食べる!と意気込んでサイゼリヤ渋谷東急ハンズ前店。

 

 

 

 

隣のテーブルの外国人がこちらをジーーッと見ていた。

 

コース一気食いみたいに下品に見えたのかしら。

 

このサイゼリヤの下のローソンがドラクエでかわいかった。

 

 

 

 

 

 

写真を撮りまくるおのぼりさんなおばさん。

 

時間までモス。

 

 

 

 

LINE CUBE

 

 

 

 

 

 

 

にわかなのに席が良すぎて焦る。

 

こちら側は前3列がなくて5列目でも実質2列目だった。

 

午後のパレードの振り付けとか全然知らないじゃんどーすんのぺ~様くん!

 

こんな前の方で二人で悪目立ちする~~(汗)あー、変な汗出た。

 

青森といいラインキューブといい、こんな近くで天才を観られて贅沢だわ。

 

(青森でMCのとき客席から天才コールが...笑)

 

あんなに食べたのにお腹がすいて帰りに野郎ラーメン。