自称瑛人ガチファンのおばちゃんです。

 

yobai suspects×1UP pre ~Hazy Dazy #002~

 

 

 

 

まずはプアンで腹ごしらえ。

 

 

 

 

 

 

ウンセンヤイトムヤムムーがチムチュムみたいな味で好きなのでいつもこれ。

 

プアン、兆楽、魚べいが私の渋谷3大負け飯です。(お休み中スロッカス)

 

 

 

 

時間までロッテリア。

 

久しぶりの7th FLOOR

 

以前はいずみさん(橘いずみ現 和-IZUMI-)のライブでよく来てた。

 

 

 

 

瑛人さんからスタート。大好きな「風旅」から始まった。

 

 

 

 

思い出はどうして 楽しいことばかり...

 

ほんとどうしてなんだろうね、要らない記憶を切り捨てていくと最後に残るのかな。

 

ところで瑛人さん、腰からぶら下げていたパスケースが気になりましたよ。

 

スイカではなくパスモ、私もパスモなので同じで嬉しいのですが、

 

もし定期にしていたらステージから個人情報丸見せですよ!

 

 

 

 

ラジオでもタイ語勉強中と言っていたので今回はタイ語ver.

 

そしてお約束のバンドメンバーの瑛人さんイジリ。

 

今回は途中から全員ステージを降りて客席側から冷やかし(笑)

 

 

 

 

 

ほんと楽しい時間はあっちゅーま。

 

風旅

ハッピーになれよ

チャリで歌うやつ

Hey brother

HIPHOPは歌えない

らんちゅう

最愛

香水

あっちゅうま

 

お次は初めて観るのでYou Tubeで少し予習して楽しみにしていたyobaiさん。

 

フィッシュマンズみたいな感じなのかと思ったらライブではすごい声量でまた

 

違ったイメージ。声量のあるシンガーは動画では良さが伝わりづらい。

 

生で観ないと。最後にゆる~くお二人で「いとしのエリー」

 

 

 

 

 

 

yobaiさんのYouTube観てたらフィッシュマンズ「頼りない天使」カバーがあった。

 

フィッシュマンズ詳しくないけどナイトクルージング鬼リピしてた時期あった。