10月1日のSTAYCのリリイベのあと駒沢公園の日韓交流おまつりに移動。

 

せっかくだから以前VISで撮ったキャンペーンモデルのSTAYCも貼り付け。

 

 

 

 

 

 

STAYCリリイベ組はタワレコ渋谷から駒沢公園に流れた人も多いと思います。

 

 

 

 

 

まずはクーポンを買って腹ごしらえ。

 

 

 

 

 

シークレットコンサート(無料)は18時から。前方の座席エリアは抽選に

 

当選した方たちだけなので私たちは後ろの立ち見エリア。

 

 

 

 

今年のシークレットコンサートはMayTree、ソン・ミンギョン、SURAN、WekiMeki

 

WekiMekiは2017年のタワレコ渋谷のフリーライブを観て以来。

 

個人的にはソン・ミンギョンさんがツボでした。

 

今年は公式から撮影禁止のアナウンスがなかったので皆さん撮っていたから

 

大丈夫ですよね?周りのスタッフにも注意されなかったし。

 

 

 

 

これこれ!あー韓流観た~て感じ。

 

トロットの方の美人で少しセクシーな衣装で「あんたたちこれが見たいんでしょ!」

 

みたいな出し惜しみしないサービス精神旺盛なステージが好きです。

 

 

 

 

 

 

WekiMekiを少し観て帰りの電車が混むと嫌なので早めに帰りました。

 

終了。

 

 

せっかくなので書こうと思って何年も放置していた2019年の日韓交流おまつりの

 

写真も貼り付けます。コロナ前でこの時はまだ日比谷公園。

 

 

 

 

 

到着したらカバーダンスのステージ中だった。

 

とりあえずクーポンを買って腹ごしらえ。

 

 

 

 

 

前方の座席エリアは抽選に当選した方たちだけなので

 

後ろの方の座れる場所に陣取って待機。

 

 

 

 

シークレットコンサート(無料)は公園少女、スッケン、イ・チャンミン、ONF

 

イ・チャンミンさんはギュリちゃんを見るために行ったライブイベントで

 

石崎ひゅーいさんの「さよならエレジー」のカバーが良くてまた観たいと

 

思っていたので嬉しいシークレットゲストでした。これは聴けなかったけど。

 

 

 

 

個人的にはスッケンさんがツボだった。

 

ボーイズグループはあまり興味ないのでシークレットコンサートは途中で

 

引き揚げて同じ公園内の野音のEGO-WRAPPIN'の音漏れ聴いて帰った。