amz民なので観に行きました、「ヴィレッジ」。

 

 

 

 

 

入村許可証いただきました。

 

せっかくなので舞台挨拶生中継の上映時間に川崎のチネチッタで観ました。

 

映画本編とは関係ないコラボソングなので期待はしていなかったのですが、

 

まさか舞台挨拶の最初と最後にamazarashiの曲が少し流れるとは。

 

 

 

 

内容は全然違いますが、その村になぜその建物?と

 

「ハルルソラ」をちょっとだけ思い浮かべるamz民でした。

 

最後のエンドロールにも特別協力にamazarashiの文字が。

 

本編と全然関係ないのにどれだけamazarashiえこひいきな映画なんですか。

 

監督と流星さんに感謝です。

 

 

このあとぺ~様と合流してアゼリアの八角でご飯。

 

 

 

 

 

なぜわざわざ川崎の映画館に行ったかというと...

 

 

 

 

そのあと17時から王林ちゃんのアパレルブランド「What Is Heart(わいは)」

 

立ち上げ記念イベントが川崎ルフロンであるからです!

 

 

 

 

 

 

 

青森まで遠征する余裕がないのでサブナードのカレンダー発売イベント以来。

 

amazarashiも青森在住なので、青森関連のグッズあればいいのに。

 

青森のラーメンとかお酒とかお菓子とかとコラボして。

 

あの黒ずくめのグッズ中二すぎておばさんの私には無理だから。

 

 

この日はまだまだ忙しい!

 

電車に飛び乗って川崎から新百合ヶ丘に移動。

 

 

 

 

 

Bar Chit Chatで瑛人さんのライブ。

 

自称瑛人ガチファンのおばちゃんです。

 

 

 

 

 

帰りの電車でパスモ落とした(涙)