久しぶりにAKB劇場。劇場公演しか行かない迷惑なにわかです。

 

年に数回しか当たらないけど、ちょこちょこ行ってます。

 

すぐ書かないと面倒くさくなってほとんど書いてないけど...。

 

ゆきりんさんのデビュー16周年ソロ公演。

 

 

 

 

 

 

 

推しの峯岸さんが卒業して、私も卒業すればよかったのですが

 

グダグダ継続してしまって、そろそろ推し変しないとと思ったとき、

 

なにやらゆきりんさんが私が望んでいたAKB像を全てやってくれそうだったので

 

遅ればせながらゆきりん推し新参です。

 

30歳になっても40歳になっても結婚してもAKBをやって欲しいんです。

 

なんかゆきりんさんならやってくれそうと淡い期待。

 

ひらひらのかわいい衣装が着られなくなってもしっとりドレス姿が見たい。

 

外野のどうでもいい愚痴なんか気にせずお構いなしなメンタル、

 

今日のソロ公演を観て確信しました。

 

 

 

 

終わってタリーズに来てブログ書いたのでそろそろ帰ります。