福家書店での王林ちゃんのカレンダー発売記念イベント行ってきました。

 

 

 

 

 

 

あらかじめぴあでチケット予約しました。

 

5部とか3部購入するとチェキとかの特典会に参加できますが

 

迷っていたらすぐソールドアウトしてしまったので1部券です。

 

サブナードのここでよくイベントしてるけど参加するのは初めて。

 

 

 

 

スタッフさんにチケット渡したらもぎって半券返ってくるかと思ったら回収されて

 

しまった。わりとチケット記念にとっておくタイプです。(ゴミ屋敷住人にありがち)

 

せっかく少し会話ができるのに何も考えてなくてなんかぐだぐだで

 

スタッフさんからカレンダーを受け取って出てきた。

 

このまま帰ったら一晩後悔しそうなので当日券を追加購入で2周め(汗)

 

 

 

 

王林ちゃん可愛すぎて当日券無限ループしてしまいそうで危険だったので

 

すぐその場を離れました。戻りそうになったけど。

 

そしててくてく歩いて新大久保へ。

 

観たいライブがあったので時間までマック。

 

 

 

 

やるやるとは思っていたけどやっぱりやってしまいました(汗)

 

それは最後に...

 

とりあえず時間になったのでこれ観に行った。

 

 

 

 

 

終演後の撮影タイム。

 

 

 

 

 

 

 

メインボーカルのお二人でワンオクのこの曲をカバー。

 

歌唱力とライブ感がもう異次元。初回無料なのに知名度と集客が実力と反比例。

 

アイドルはしごして浮かれて帰って乗り換えの駅で、あっっ!やっぱりやった!!

 

マックの足元の棚に王林ちゃんのカレンダー忘れてきた(涙)

 

電話して探してもらったら棚にそのままあったらしいのでまた新大久保いかねば。

 

 

※追記

 

翌日とりに行ってきました。サイン入りカレンダー。