瑛人 子安SUNDAY 11月10日

 

とりあえず横浜駅きた西口前の街頭ビジョン。

 

 

 

 

なんか夜のお店の広告ばっかり流れてたけど...これを撮るために。

 

 

 

 

11月24日JERSEY EIGHTの広告。この日は行けません。

 

自称瑛人ガチファンが行けないので日にち変更してください。

 

横浜駅の地下にフードコートがあったのでそちらでご飯。

 

ライブは行かないのにご飯だけ食べに来たぺ~様。

 

 

 

 

 

時間までdrop coffee

 

 

 

 

ライブは私だけなので子安に移動。

 

しかし、京急のホームは初心者には難しい(汗)

 

たぶん利用したことがある人はわかると思う。1つのホームなのにどの種類の

 

列に並ぶんじゃ?とりあえず来た電車に乗ってあと一駅というところでなぜか

 

京急川崎駅に到着??なにこれワシなんの電車に乗ったんじゃ??

 

横浜にいたのに川崎からやり直しーー(涙)

 

京急難しすぎだろが!!

 

とりあえず間に合った。

 

 

 

 

 

 

 

 

外から撮ったら右側の瑛人さん隠し撮りみたいになった。

 

 

 

 

飲食店でのライブはいつもみんな動画を撮っていたので店員さんに確認したら

 

どうやら撮っていいらしい。大丈夫だよね、ダメだったら店員さんのせいね。

 

もはやお笑いコーナーと化した?恒例のギターソロタイム。

 

これ最初の方が調子っぱずれで面白いのに撮るの出遅れた残念。

 

 

 

 

修行のソロタイムで張り切って勝手に音量を上げたらしく

 

ハウリング起こして真吾さんに怒られる瑛人さん。

 

今回のライブはいい感じの酔っ払いがたくさんいて自然にみんなで香水の

 

合唱が始まったり今までで一番楽しかったかも。私はウーロン茶だったけど。

 

そして帰りも京急。

 

 

 

 

無事横浜駅到着。今度は東急で自由が丘で乗り換えのはずがぼーっとして

 

気が付いたら中目黒??いつになったら家に到着するんじゃーー(涙)