万枚出たときだけ書くスロブログ。出なくても書くけど。

 

これ万枚出るやつ!

 

 

 

 

ぺ~様も休みだったので張り切って1時間電車に揺られて遠征した。

 

万枚出ると信じて。

 

あっ、ヤバイラー(笑)

 

 

 

 

 

 

隠し撮り感満載。

 

3KでART入って連続上乗せでそこそこ乗せて2千枚出たけどボーナス1回で

 

ダメだこりゃ万枚どころかハマって無くなっちゃうと隣に移動しそうになったけど

 

諦め早すぎて10月から3回万枚おかま掘られてるのでもう涙で枕を濡らしたくない(涙)

 

だって絶対万枚出るグラフ(根拠のない自信)、1000回転までは粘ろう…

 

600回転手前でボーナス引いてそのボーナス中に、

 

 

 

 

次回予告で超番確定。

 

 

 

 

4つ乗せた。

 

青7ボーナスによく昇格する。

 

絶頂なんかも入ってみたり、

 

 

 

 

チャンスチェリー引いた記憶ないけどボーナス中に青7揃ってみたり、

 

 

 

 

ART中タイトルカットインとかもあったけどふつうのチェリーで1個乗せただけ。

 

ちょこちょこ連続上乗せ起こったりいろいろあったけど写真撮ってません。

 

結果…

 

 

 

 

万枚は出ない(涙)

 

あたりまえ、そんなに簡単に出るわけない。

 

おかま掘られるときは簡単に万枚突き抜けてるのに。

 

 

 

 

 

 

最終的にはこうなったみたい。後任者お気の毒さま。

 

 

 

 

私は焼肉食べてました。

 

 

 

 

大きなハラミ~。焼いてからハサミで切り分けます。

 

 

 

 

大きさがわかりづらいので周りをカルビで囲んでみた。

 

 

 

 

本日のゲン担ぎ。

 

 

 

 

駅のホームの自販機で見つけたこれを飲みながら打った。

 

よくパチ屋で食事休憩してラーメン屋さんに行くと残ったスープを水筒で持って帰って

 

戻って打ちながら飲みたいって言っている私のためにあるような飲み物(笑)

 

 

せっかくだから4日前のこれも。

 

 

 

 

強弁当箱で超番長。

 

 

 

 

絶頂も入った。

 

 

 

 

 

 

6860枚。下の2150枚は貯玉してあった分。

 

 

 

 

 

 

このあと3日間でこの勝ちは無くなるくらい負けたんですけどね。