ほぼ毎日行って勝ったり負けたり負けたり負けたりが続いてますが、

 

二日続けて超番長引いたから久しぶりにスロブログ。

 

これ打った↓

 

 

 

 

朝イチすぐ当たったけどハマりそうだったので-10Kでお店移動。

 

これ打った↓

 

 

 

 

ハマったけどなんとかプラス。しかし粘りすぎてかなり減らした。

 

 

 

 

 

 

朝打った台がどうしても気になったので戻ったら私が捨てたままの状態だった。

 

人気のない台(汗)

 

しかし、

 

 

 

 

強弁当箱で超番長。

 

 

 

 

 

 

2個乗せた。

 

 

 

 

しょぼい超番長だったのでヤメ。

 

 

 

 

ちょっと買い物したあとこのグラフをもう一回見たら半分くらい使ったら出そう??

 

と思って戻ったけどとられていたので違うお店に行って-20Kにして帰った(涙)

 

そしてあの後どうなったか見てみたら…

 

 

 

 

出たみたいだけど微妙。他のお店で負けるよりはこっちの方が良かったけど(涙)

 

そして本日はちょっとしまむらに寄ってから行ったのでお昼すぎから。

 

昨日のこの台↓

 

 

 

 

240回転くらい回してあって当たりナシ。

 

投資16K、なんとかトントンくらい出たのでやめてもよかったけど

 

ART中ブリブリ言って(ベルの効果音)かなり勢いがあったので続行。

 

半分くらいで出なかったらやめるつもりが…

 

 

 

 

まさかのフリーズで超番長。

 

 

 

 

 

 

 

 

乗せたのは2個だけ。

 

ボーナスがパンパン当たって絶頂とか入らないからダメぽ。ちょっと回してヤメ。

 

 

 

 

グラフは1時間ごとの更新なので私はここまで打ってないけど出てないみたい。

 

 

 

 

 

 

仕事行ってることになっているので帰るには早すぎるのでマックに来て

 

しまむらで買ったものを出して撮影。

 

 

 

 

帰ったら遊ばせるの楽しみ(笑)