行く予定ではなかったけど早く帰れたので行った。暇さえあればパチ屋にいるスロッカス。

 

自分の好きそうなグラフの台を2台打ったらうんともすんともいわないので誰かが打って

 

捨ててある台の中にお宝があるはず!とこれを打ってみました↓

 

 

 

 

水色のラインが本日。7連して600枚くらい出て50回転ちょっとでやめてあった。

 

171回転でRB当たった。

 

 

 

 

持ちコインで引き戻して調子よく伸び始めた。

 

 

 

 

21回目のあとの246枚出てるRBはフリーズして超番長。

 

 

 

 

まだまだ続く。

 

 

 

 

 

 

62回目のあとの239枚出てるRBはまたまたフリーズして超番長。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで終了。ちょっと回して特訓ではずれてヤメ。

 

絶頂は1回入って連続上乗せはちょこちょこ、中段チェリーは一回引いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

万枚ではないけれど…

 

前日のこれと合わせて↓

 

https://ameblo.jp/hepoko72/entry-12629900858.html

 

 

 

 

2日で14000枚の万枚!

 

しかも2日続けて1日で2回フリーズした。嬉しい。