清春 『19 FINAL』 横浜ベイホール 12月24日(火)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月のバースデイライブにぺ~様と初参戦してから二人でドはまりして今回2回目。

 

黒夢もsadsも素通りしてソロの清春さんにたどり着くのに25年もかかってしまった…。

 

まさか私がここに着地するとは思いもよらなかった。たぶんソロのゆる~~い感じと

 

51歳の清春さんの今の声が今の年齢の私に丁度良いのかも。

 

風邪?でかなり体調悪そうでしたがクリスマスの思い出ありがとうございます。

 

今年のクリスマスケーキは中華街で買ったこれでした。