りんご娘 「0と1の世界」リリース記念イベントに行ってきました。

 

その前にご飯。

 

萌え~な看板に誘われて日乃屋カレー。アニメはさっぱりわかりません。

 

 

 

 

 

 

ソフマップAKIBA4号店アミューズメント館の8Fでりんご娘のイベントなので

 

時間まで7FのSTELLAMAP Cafe

 

 

 

 

フリーでも観覧できたけど、メンバー4人中3人が170㎝以上のりんご娘さん達をどうしても

 

目の前で見てみたかったので、CD1枚(1100円)購入でメンバー全員との握手券をゲット。

 

2枚購入だと全員と握手+グループ撮影+特典プロマイドですが初心者なので

 

2人で1枚ずつで握手だけにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニライブはこちらの3曲かな?たぶん。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は青森在住のamazarashiの凱旋ライブを観るために青森に行きましたが、次に青森に

 

行くときはRingo discoの撮影場所の「中三」弘前店にも行ってみようと思います。

 

私は176㎝彩香さん、ぺ~様は王林ちゃん推しとなりました。

 

18日のソフマップか24日のエンタバアキバのリリイベどちらか行けたらまた行きます。