清春 『The Birthday』 10/30(水) マイナビBLITZ赤坂

 

 

 

 

その前にシンガポール海南鶏飯でご飯。

 

 

 

 

アッサムラクサとバクテー。

 

時間までスタバ。

 

 

 

 

赤坂BLITZ

 

 

 

 

 

 

 

 

二人とも清春さん初参戦。2017年のタワレコ新宿店でのインストアイベントで初めて観て、

 

アコースティックライブが始まるとその生の歌声だけで一瞬でタワレコのフロアの空気が

 

変わって心奪われました。いつかライブも行こうと思っていたのに今更になってしまい

 

ましたが、最近「Covers」のMVを見てぺ~様も誘ったら行くというのでやっと行けました。

 

何もわからないまま行ったらどうやらバースデーライブだったらしく、Coversのツアーは

 

終わってしまっていたらしい(汗)。しかしSUGIZOさんが誕生日のお祝いにゲスト出演で

 

結果スペシャルなライブに参戦できたっぽい。LUNA SEAはかな~り昔に一回ライブに

 

行ったかも。黒夢もsadsも世代なのにかすらないまま25年遅れで、おっさんとおばさんが

 

51歳の清春さんにドはまりするという奇跡。

 

グッズはあまり買わないけどチワックスに一目惚れでトートバッグを購入。

 

 

 

 

 

 

以前ネコとチワワ4匹を飼っていたのでこれはもう可愛くてとびついた!

 

わんこもネコも天寿を全うして今はペキニーズの豆ちゃん(豆大福)だけです。

 

 

 

 

 

 

夏にトゥルトゥルの丸刈りにしたらなかなか毛が伸びない。