後悔や反省などしている暇があったらとっとと先にいくぜ!とあまり賢くない発言ばかりする私ですが、
 
人生で二番目に後悔したことは以前書きましたが、人生で一番後悔したこと、
 
それはキュアーを観るためにフジロックに行かなかったこと。さすがに苗場まではと諦めていた。
 
(大人ならほかに後悔するべきことあるでしょ…)
 
しかし2013年のフジロックのキュアーの映像があがっていたのを観て始まった瞬間寒気がしたよ!
 
私はとんでもないことをしてしまった、なぜ無理してでも行かなかったのか(涙)と。
 
あれから数年あの映像を観ては後悔とため息。もう無理してでも海外まで観に行こうかと…。
 
そして2019年7月28日。
 
 
イメージ 1

 
イメージ 2

 
イメージ 3
 
行ったどーーー!2019フジロック。キュアーを観るためだけに。(写真は始まる前です)
 
気合い入れて鈍行で約5時間かけて行ってやったぜぃ。ロックだろぅ。(大人なら新幹線乗ろうね)
 
あれ?ベースが太って若返った?と思ったらサイモンの息子さんだったのですね。
 
フジロックは撮影禁止ですが、基本外タレはスタッフが注意しない限りOKではないかという認識なので…
 
 
イメージ 4
 
ごのギターがかわいすぎてスクリーンを撮っちゃいました。オバQとドロンパですか?
 
ステージ端のほうまで歩いてきて目の前でロバちゃんを見ることができて、もう思い残すことはない(涙)
 
全然洋楽臭のないおばちゃんのブログですが、十代の頃はキュアーとスージーアンドザバンシーズのCDを
 
お金がないながらも収集しました。十代の頃のそれって一生ですね。