今朝のTOKYO MX「モーニングCROSS」の「Webニュース@DEEP」


コーナーで東京スネークセンターが紹介されました。


リポートに来たYouTuberの関口愛美さんはヘビが得意ではなかった


ようでしたが、きちんとヘビたちのかわいさを伝えてくださって


感激でした。


ふれあいに登場したヘビアテンダントのホオズキさんは、


カメラが回った瞬間、、、


自から愛美様の肩に登って首を回って巻きついたのでした!!


トップアテンダントの神対応はさすがと感心感心。


MXのディレクターさんもほめてましたよ。


ヘビアテンダントがほめられるとやっぱり金子もうれしいのは


親心です。


いい仕事したね。


20151201





TOKYO MX関係者のみなさん、ありがとうございました!






-cafe & snake- 東京スネークセンター




hepi -ヘビをモチーフにしたオリジナル・デザイン-