日曜日は「ブラックアウト埼玉」に出展しました。


1年に1回だけのさいたまスーパーアリーナでのイベント、


夏休みということもあってすごい人出でしたよー。


トグロ・スタジオ-bo_saitama05





開場前から入口には30-40メートルの行列ができてましたね。


回を追うごとに埼玉イベントは来場者も出展者も増えてますます拡大中です。


トグロ・スタジオ-bo_saitama04




生ボールパイソンを


重そうにハンドリング中をパチリ。


トグロ・スタジオ-bo_saitama03




生カーペットパイソン。


こう見えておとなしいもんです。


トグロ・スタジオ-bo_saitama02




じゃんけん大会を仕切るカブトムシゆかりちゃん。


開場早々から抽選会など一日とおしてがんばってました。


トグロ・スタジオ-bo_saitama06




もともとは女性向け商品でデビューしたhepiですが、


最近では男性のお客さんもすっかり増えて、うれしい限りです!!!


これからもメンズ&レディース新商品をたくさん作りますよー。


トグロ・スタジオ-bo_saitama01




みなさん、今回もお買い上げいただきありがとうございました。


9月-10月はまた東京のイベントに戻ります。


遊びに来てねー。 (^O^)/


 ※イベント出展予定を更新しました。






イベント出展予定


東急ハンズ池袋クリエイターマーケット

日時:2013年9月14日(土)-21日(土)10:00-20:30

場所:東急ハンズ 池袋店1F(東京都豊島区東池袋1-28-10)


ナゴヤレプタイルズワールド2013 -爬虫類の世界-

日時:2013年9月29日(土)-30日(日) 10:00-17:00

場所:吹上ホール第1ファッション展示場(名古屋市千種区吹上2-6-3)






hepi -ヘビをモチーフにしたオリジナル・デザイン-