エイプ80 FI とりあえず走れたよ!^^v | ヘップバーン! Blog

エイプ80 FI とりあえず走れたよ!^^v

エンジンの調子も良いので一気に足回りを組んで

 

エイプ100のノーマルマフラーを付けて

 

如何わしいエイプがついに走行出来たよ!

 

フロントはXLR80Rのホイールやメーターギヤ、カラー等使い

 

リヤはスイングアーム等丸ごとXLR80Rの物を使いました。

 

ハンドルは納屋に転がっていたKSR?のハンドルです^^;

 

とても好みのポジションと格好に仕立てられたよ

 

これで昔のXE75やXL80の様な格好になりました^^v

 

 

YBR125があるのにどうなの?

 

って思っていたけど、このミニサイズって

 

意外に小道とかに入った時にどうにでもなるんだよね^^

 

しばらくエンジンの具合を伺いながらゆくゆくは

 

アップマフラーにして細かい所を改良していきたいですねぇ〜