YBR125ちょこッと盆栽^^ | ヘップバーン! Blog

YBR125ちょこッと盆栽^^

最近国内国外どのメーカーからもアドベンチャー系の

 

バイクが人気で販売されているよね^^

 

メインのKZ1000LTDで過去に林道やオフロード

 

コース走ったりもしてたけど今じゃお宝価格だし

 

オイラもLTDもお互いに歳とったよねw

 

大事に乗らないとね^^;

 

エイプ等も持っているけどタイヤが小さいし

 

絶版になり部品等も出なくなったり安価で入手

 

出来なくなりつつあるよね^^;

 

そこでオイラがYBR125に求めているのは。。。

 

スバリッ!

 

何処でも気がねなく走れる冒険号!

 

ヤフオクで入手した中華バンパー!赤い反射板?

 

みたいのが嫌だったので剥れるの覚悟でスプレーw

 

黒一色にしてやり

 

セローのオプションのPIAAのフォグを自作ステーで

 

付けてみた^^

 

ついでに

 

ダンプのマッドフラップを切り刻みフロントフェンダー

 

とスイングアームの根本にマッドフラップを取付けました^^

 

より冒険号っぽくなりました^^v