…完全に、やる気のない飼い主だにゃ。
もしかしたら今シーズンは一度もゲレンデに行かないかもにゃ!😱

…さてさて、この頃は
なめこデラックス   と、
星の島のにゃんこ、
ピッコマ
という、超インドアなゲームや漫画アプリのおかげで、ヤバイくらいな出不精のデブ症です😵
スクショや写真が少ない時点で手抜き感満載ww

…三本ローラーは買ってよかったですにゃ。
何もしないよりはマシ。YouTube見ながら自転車漕ぐのも良き良き。
さんまの恋からの卒業スペシャルなんかを見ながら、爆笑&自転車コキコキ。
誰かコキたい人いませぬかぁ〜?
蜘蛛の巣がヤバイですにゃ👻

…仕事の日以外は、なるべくみりん姫のそばに居たいのですにゃ。
右眼はないけど、本来右眼のあるところから体液が漏れるので、ぬるま湯ガーゼで拭きますにゃ。

ま、そんなこんなでネコ様大好き
ねこはうすです。
しまい!