畑をしていると自然に生えている

植物?お野菜?さんを

ありがたくいただきお持ち帰りする

ことがあります。

 

6月になってからは大葉と赤紫蘇が

その代表でした。

自生しているんですね。

誰が種を蒔いて育てているわけでは

ありません。

 

畑の仲間もそれぞれに持ち帰り

自然の恵みをいただいています。

 

今回、私は畑からいただいた赤紫蘇を

3人の友人たちへ作る〜???と言って

お渡ししました。

 

みんな初挑戦の赤紫蘇ジュース作りに

チャレンジです。

 

そして、3人の方がみんな私に

出来たよーーー!

作ったよーーーー!

子供に大好評ーーー!

と報告してくださいました。

 

写真をつけて、出来ましたーって。

 

 

 

 

すごく嬉しいです。

その報告を受け取って

うぁ〜作ってくれたんだ!

美味しかったんだ!

 

私の心がとても喜んでいます。

 

挑戦をしてくれた3人さんの

人生にちょっとしたプレゼントを

届けられように思います。

 

報告があるってこんなに

嬉しいんですね。

喜びの循環ですね。

 

ちなみに赤紫蘇はβカロテンが豊富。

皮膚や粘膜の維持だったり

色素成分のシアニジンは

アントシアンのグループで

眼精疲労の軽減になりますよ〜。

 

喜びの波動に包まれて最近の私は

絶好調なのです。

 

 

 

 

 

 

 

☆ランキングに参加しています☆

あなたの人生が最幸の人生でありますように

いいな!って思ったらクリックしてね!

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ

 

 

■ セッションメニュー
・ 遠隔ヒーリング
・ チャクラ・リーディング

・アニマルリーディング ・オーラリーディング


■ お申込み ■ お客様のご感想