先日、チャクラの鑑定をしてから

ブレスレットをお作りした方が

ブレスレットがなくなった

どこを探してもないと

おっしゃってこられました。

お作りしてから1ヶ月も経っていません。

 

私がお作りした方で

ブレスレットをなくされる方は2人目。

最初の方は2日後になくされてました。

 

ブレスレットを失う時は

やはり必要な波動がオーラに入ってくる

ことを嫌がる存在の邪魔が大きいです。

 

鑑定してその人に必要な波動が

オーラに溶け込みます。

ブレスレットをどちらの手につけて

もらうかも指定しますから

そこも意味があります。

 

オーラに馴染むまで2週間〜3週間

ほどかかりますが

その時に、その波動が入ってくることで

追い出されるエネルギー体があり

せっかく居心地良く過ごしていたのに

腹を立ててブレスレットをもたせなくする

という現実がおきます。

 

 

 

 

 

特に浄化に長けたパワーストーンを

身につけてもらっている時に

そうした現象はおこりやすいですね。

 

こうした変化に対する抵抗を

乗り越える方法はたった一つです。

 

それは、ご自身の「決意」です。

 

変わりたい、ここから脱出したい

このままでは嫌だ・・・

 

だから、こうなりたい、こうしたい!

という決意しかありません。

 

無意識で、そのままでいい

変わらなくても良い、と思っていると

乗り越えられないのです。

 

自分の意志は石に表れるなぁと思いますね。

 

最後にペンジュラムって何?

という方はこちらの記事をどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ランキングに参加しています☆

あなたの人生が最幸の人生でありますように

いいな!って思ったらクリックしてね!

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ

 

 

■ セッションメニュー
・ 遠隔ヒーリング
・ チャクラ・リーディング

・アニマルリーディング ・オーラリーディング


■ お申込み ■ お客様のご感想