今日は穏やかで暖かな陽射しが差し込み

とても氣持ちよいですね。

 

新緑が色鮮やかに輝き

絵の具では出せないような

彩りの豊かさを届けてくれる地球は

なんてすごい宇宙の星なのだろうと

心が震えます。

 

この地球に生まれてきてよかったですね。

四季がある日本に生まれてよかったですね。

 

そんな生命の広がる季節には

人も多くの出会いと別れを経て

少し疲れがみえる季節でもあります。

 

そうしたエネルギーが動く時期に

チャクラを見て欲しい

パワースットーンを作って欲しいという

ご依頼をいただくことがあります。

 

先日、ブレスレットを作成した方から

感想をいただきました。

 

骨折をされてから膝を痛めて

ずっと病院には行かれていたのですが

なかなか良くならないというお話でした。

 

 

 

 

 

お母様とお子様と2つ作成したのですね。

 

そして、お子様の方は身につけて1週間後

人に軽く当たった時に、弾けてしまって・・・と。

弾けて拾い集めた石を送りますね、と

冒頭にはあります。

 

これにも意味がありますが

パワーストーンは必ず身につけている人のために

働いてくれています。

 

チャクラ調理師の私は

その人のチャクラをペンジュラムでみてから

エネルギーに応じたパワーストーンで

ブレスレットを作成します。

 

石には浄化に優れている石や

弱ったエネルギーに力を与える石など

それぞれに役割があります。

 

こうして、必要な石を身につけると

心身ともに健康になっていきます。

 

自分1人の力で抱えきれない時は

誰にでもあります。

 

どうしていいのか分からない時に

ヒントが欲しいことはあります。

 

私は今、人間が抱える問題の根本原因には

自然と人間が切り離された

生活をしているからだと思っています。

 

石は何万年もかけて作り上げられた鉱物です。

自然からの贈り物です。

 

身につけることで

変化をもたらしてくれるのは

不思議なことでもなく自然なことだと

思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ランキングに参加しています☆

あなたの人生が最幸の人生でありますように

いいな!って思ったらクリックしてね!

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ

 

 

■ セッションメニュー
・ 遠隔ヒーリング
・ チャクラ・リーディング

・アニマルリーディング ・オーラリーディング


■ お申込み ■ お客様のご感想