畑で取れたものを周りの方へ

お裾分けすることがあります。

 

そうすると、これどうぞ・・・と

お返しをいただくことがあります。

 

人はモノをいただくと

お返しをしたくなる心理が働きます。

 

その心理を利用しているのが

試食販売だったりするのですね。

 

与えられたら、返す。

 

こうしてエネルギーは循環していく

ものなのです。

 

わらしべ長者という昔話

ありますよね。

 

自分の持っているモノを

必要な人へ与えて

モノを交換していくんですね。

 

 

自分の持っているモノは自分では

持っていて当たり前のものでしょう。

 

でも、それに価値を感じて

欲しいな、と思う人がいるんのです。

 

エネルギーの交換を

私たちは常にし続けているんですね。

 

今は価値を感じたモノをお金で

支払うようになっているけれど

モノでもいいのです。

 

いつも私たちは

価値交換しているんです。

 

エネルギーが循環するように

生きていきましょう。

 

それは、おはよう!って輝く笑顔

ですよ〜。

 

 

<

 

 

 

☆ランキングに参加しています☆

あなたの人生が最幸の人生でありますように

いいな!って思ったらクリックしてね!

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ

 

 

■ セッションメニュー
・ 遠隔ヒーリング
・ チャクラ・リーディング

・アニマルリーディング ・オーラリーディング


■ お申込み ■ お客様のご感想

 

 

 

 

 

 

p>