天候に恵まれた休日ですね。

とても暖かいですね。

 

1年前の自分がこうなっていたら

いいな、と思うところへ

辿り着いているのかな?と思うことが

多い12月です。

 

色んなトラブルがありますよね。

人生において。

 

でも、こうしたトラブルや問題が

起きた時って、本当にその人のことが

よく分かりますね。

 

まさかの時が真の友!

 

私はそう思います。

 

 

 

 

困った時や悩んでいる時

失敗して落ち込んでいる時

 

どんな時でも本質をみて付き合って

くれた人たちがいると

 

その人たちのためだけにでも

私は私であろうと、思わせてくれますね。

 

 

友がそうした存在であってくれたように

私もまたそうした存在でありたい、と思います。

 

 

 

 

 

 

 

☆ランキングに参加しています☆

あなたの人生が最幸の人生でありますように

いいな!って思ったらクリックしてね!

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ

 

 

■ セッションメニュー
・ 遠隔ヒーリング
・ チャクラ・リーディング

・アニマルリーディング ・オーラリーディング


■ お申込み ■ お客様のご感想

 

 

 

 

 

 

p>