人って、自分の当たり前は

誰かにとってはとてもありがたく

感謝されることだな、って思うんです。

 

というのは、朝から家の壁に長押と

カーテンのタッセル掛けの金具との

取付作業に来ていただいています。

 

ずっとここに手拭いを飾ろう

写真を飾りたりと思っていても

かける場所がなくてね・・・。

 

測ったり、壁に穴をあけたり

1人では難しいなぁと思っていたら

暮らしのマーケットさんというサイトで

こうしたお願いをきいてくださる方を

見つけました。

 

今、作業中なんです。

 

作業される方は内装業のお仕事をされている方。

ご自身が経験として積まれたことを

こうして提供してくださるんですね。

 

大変、ありがたいことですね。

 

 

 

 

自分の経験って誰かの役に立つんですよね。

 

分からないことを教えてもらえたり

エピソードを聞かせてもらうことで

知識も見識も広がっていきます。

 

 

畑仕事もそうです。

私はまだ畑をやり出したばかりです。

それでも、今、まだ畑をやっていない人からすると

肥料はどうしてるの?

道具はどうしてるの?

 

と、聞かれても自分の経験は語れます。

 

そうやって、自分の経験は

誰かにとってとても貴重なものです。

 

情報って財産ですよ!

 

だから、一人一人の人生経験は

とても尊いものだと思います。

 

だから、あなたの経験は誰かにとっては

とても貴重なものなのです。

 

自分1人の経験はとても素晴らしいと

全肯定で、よろしく!

 

 

 

 

 

 

 

☆ランキングに参加しています☆

あなたの人生が最幸の人生でありますように

いいな!って思ったらクリックしてね!

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ

 

 

■ セッションメニュー
・ 遠隔ヒーリング
・ チャクラ・リーディング

・アニマルリーディング ・オーラリーディング


■ お申込み ■ お客様のご感想