チャクラには他人のエネルギーが

たくさん入っています。

 

昨日、ここ最近のまゆかが惹かれる色が

水色と紺色なんですよ〜とお話しました。

 

そして、そのブログを書いたあと

すっかり忘れて選んだ服も水色が入った

セーターでした。(笑)

 

衣食住のなかで衣がトップなのは

どうしてだろう?とずっと思っていましたが、

それだけ洋服の色、素材がチャクラとも

結びついているからだな〜と

感じることが多いです。

 

ポリエステルのような化学繊維の服と

麻や綿といった自然の素材の服とでは

着心地も違いますね。

 

やはり自然な方が心も緩みます。

 

 

 

夜寝る時には麻のシーツをひいています。

麻はエネルギー的な邪氣から

身を守ってくれると言われているんです。

 

皇室の行事でも大嘗祭の時には

天皇様は麻のお召し物を着られるのも

そういった穢れから守るためだったりします。

 

1日、2日ではその効果はわかりにくいかも

しれませんが、ヘンプ素材のシーツで

普段寝ているので、旅先ではその違いを感じます。

 

他人のエネルギーアタックから身を守るために

チャクラに他人のエネルギーを入れないためにも

洋服の素材も意識してみると良いかもしれませんね。

 

 

 

☆ランキングに参加しています☆

あなたの人生が最幸の人生でありますように

いいな!って思ったらクリックしてね!

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ

 

 

■ セッションメニュー
・ 遠隔ヒーリング
・ チャクラ・リーディング


■ お申込み ■ お客様のご感想