8月は私の誕生日でした。

すっごく遅れたけれど・・・と言って

お誕生日カードをいただきました。

そこに載っていた詩を紹介しますね。

 

こころの色 谷川俊太郎

 

私がなにを思ってきたか

それが今の私をつくっている

あなたがなにを考えてきたか

それがいまのあなたそのもの

 

世界はみんなのこころで決まる

世界はみんなのこころで変わる

 

あかんぼうのこころは白紙

大きくなると色にそまる

私のこころはどんな色?

きれいな色にこころをそめたい

 

きれいな色ならきっと幸せ

すきとおっていればもっと幸せ

 

 

人生は途中で心に垢がついていることに氣づき

その垢を落とすことが始まるんだろうなぁ。

そして、ずっとずっとその心を磨き続けるんだね。

透き通るまで。光になるまで。

その光は私色しているんだ!

 

 

☆ランキングに参加しています☆

あなたの人生が最幸の人生でありますように

いいな!って思ったらクリックしてね!

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ

 

 

■ セッションメニュー
・ 遠隔ヒーリング
・ チャクラ・リーディング


■ お申込み ■ お客様のご感想