今夜はとても寒いそうですね。

朝も雨模様ですから

グッと冷えてくるのでしょう。

 

こうして予想ができると

ありがたいなーと思いますね。

予想ができるから、準備することができ

対策を立てられて、あー良かった、と

思います。

 

これが標準装備されていると

予想通りでなければ

予めの結果がわからなければ

今、何もできない!と

思ってしまうことも

多いように思います。

 

そして、実際に

これをやったらどうなりますか?

これをしたら必ずそうなりますか?

という保証がされたものに

心惹かれてしまうと思います。

 

そして、ますます予想通りの

範囲でしか生きていられない人生を

過ごしてしまう・・・という

ループに入ってしまうように

感じています。

 

 

 

だからといって

必要なことはどんなことでも

ベストタイミングで起こるという言葉に

踊らせれて

 

予想通りでなくても

予定外のことが生じても

これは必要なことだ、と

無理に言い聞かせるのも違うと思います。

 

望む結果が欲しい時の

最初の動機付けの心がどうだったか?

出発の思いや願いが、

こうなって欲しいとか

これがあれば幸せだとか

これではダメだからこうするんだとか

不安や焦りが燃料になっているか

いないか? という心模様を

いつも見つめていれば

 

結果、ベストなタイミングでコトが

起きるんだと思います。

あーだからかぁ・・・です。

納得! 

そう、自然と納得できるんですね。

 

この心境になったら

予想外のことが起きても慌てずに

結果がどうであっても大丈夫と

たくましく受け入れられるんだと

思います。

 

 

☆ランキングに参加しています☆

あなたの人生が最幸の人生でありますように

いいな!って思ったらクリックしてね!

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ

 

 

セッションメニュー
・ クリスタル・セラピー
・ チャクラ・リーディング
・ パワーストーン作成
・ 遠隔ヒーリング

 

 

毎月1日 無料チャクラ・リーディング
先着5名様
お申し込みはこちら