残暑の厳しさもどこへやら?

今日は長袖ですね・・・。

急な温度変化に体調を崩されないように

してくださいね。

 

最近、私がよく口ずさむ曲があります。

「初心のうた」という曲です。

暗い曲調ですが、ものすごく力強くて

特に最初の一節の歌詞が胸に刺さります。

ひとりひとり、つきとめよう!

まちや くにの しくみを! と歌い上げる

この曲は今の時代に突き刺さります。

 

 

どこを とおろうと

ほしを みあげ

ひとり ひとり つきとめよう

まちや くにの しくみを

ころしや つくり かりたてる

くにと ひとの しくみを

 

どこを とおろうと

ほしを みあげ

ひとつ ひとつ まきなおそう

まちや むらで はぐるまを

かくれた かぎを さがしあて

ゆめを うごかす はぐるまを

 

どこを とおろうと

ほしを みあげ

ひとり ひとり つきとめよう

わたしたちの みらいを

アジアの かがみに うつる

わたしたちの みらいを

 

 

 

 

 

どんなに希望がないように見えても

ちゃんと夢を動かす鍵があるはずです。

私たちの未来を!!

 

どんな未来をみて、今日を生きていますか?

この土台を忘れずに生きていきましょうね。

 

そして、せっかくこのブログを

ご覧になられたのですから

どうか歌詞や音を味わってください。

音楽を聴いてみてください。

五感を動かすことが人生を動かす鍵。

 

音楽して生きていこう♫

これも大事な事♫

 

 

☆ランキングに参加しています☆

あなたの人生が最幸の人生でありますように

いいな!って思ったらクリックしてね!

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ

 

 

セッションメニュー
・ クリスタル・セラピー
・ チャクラ・リーディング
・ パワーストーン作成
・ 遠隔ヒーリング

 

 

毎月1日 無料チャクラ・リーディング
先着5名様
お申し込みはこちら