昨日、久しぶりにコンタクトレンズで

1日を過ごしました。

4月に紛失し失くしていたので

新しく作り直しました。

 

夏のメガネはとても熱いんですね。

久しぶりにコンタクトをして過ごすと

あー(暑さが)楽だな〜と思いました。

 

毎日をメガネで過ごしていたので

それが習慣となり普通に感じていた熱さも

コンタクトの軽さや涼しさに触れて

顔を覆われているってメガネで

こんなにも熱かったんだーーって

実感していました。

 

毎日の習慣、おそるべし・・・です。

 

 

昨日、ワクチンを打たないで欲しいと

思っているのなら、資料をつけるより

元気でいてほしい、長生きしてほしいと

伝える方がいいとお話ししました。

 

それは、目の前の人がとても大事で

愛しているからですね。

 

人がもし、話を聞いて

行動を変えてくれるとしたら

その愛に触れた時だけです。

 

目を見て、元気でいてほしいと

一言だけ、そう言って伝えると

ワクチンも考える、やめると言い

本当に相手は打たなくなります。

 

 

愛だけが伝わる。

愛には相手をコントロールしたいという

エネルギーはのっていないので

相手が耳を傾けてくれないという時は

自分が投げかけているものが愛ではなく

自分のエゴを押し付けている

ということになります。

 

そんなはずない、これは愛なんだと

思っても、相手の行動が変わらない時

伝わっているのは愛ではないんです。

 

これを認めることが

なかなか出来ないんですよね。

問題はやっぱりココなんです。

自分発信なんです。

 

自分が発したものが

愛かどうかは相手が教えてくれます。

愛を発信していきましょう。

 

 

☆ランキングに参加しています☆

あなたの人生が最幸の人生でありますように

いいな!って思ったらクリックしてね!

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ

 

 

セッションメニュー
・ クリスタル・セラピー
・ チャクラ・リーディング
・ パワーストーン作成
・ 遠隔ヒーリング

 

 

毎月1日 無料チャクラ・リーディング
先着5名様
お申し込みはこちら