まだ、冷房もなく夜は寝られますね。

セミが目覚ましよりも早くに鳴き出します。

それで目が覚める方も多いでしょうね。

そんな毎日やってくる朝が、ただただ

ありがたく思います。

 

先日来、ある方とLINEでやりとりを

していました。

私はその方のセミナーを受講することに

なっていました。

 

私の状況を伝えた返事に対して

「都合の良い日を教えてください」

とだけ書かれていたんですね。

 

これってすごく不親切ですよね。

対面ですか? zoomですか?

(初回は)何時間ぐらいですか?

 

そうした前提が分からないと

都合の良い日だけを言ってくださいと

言われても・・・となりました。

 

こうして、相手がまた、質問を

せざるを得ない状況を作る人は

意外と多いです。

 

 

何氣ないことですが、こうやって

相手の時間を、エネルギーを奪っているんですね。

 

簡単に相手のエネルギーを奪う人は

自分も簡単にエネルギーを奪われる人だと

思います。

 

目の前の人に誠意をもって接するということは

エネルギーを奪わないことになるんだな、と

思ったものです。

私も、氣をつけていきたいと思っています。

 

 

 

☆ランキングに参加しています☆

あなたの人生が最幸の人生でありますように

いいな!って思ったらクリックしてね!

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ

 

 

セッションメニュー
・ クリスタル・セラピー
・ チャクラ・リーディング
・ パワーストーン作成
・ 遠隔ヒーリング

 

 

毎月1日 無料チャクラ・リーディング
先着5名様
お申し込みはこちら