湿氣を多く含んだ空気に

お肌もシットリ?ベットリ?しますね。

この皮膚感覚はとても大事なんです。

皮膚は音・光を感じる器官だと報告が

あがっているんです。

内臓を守っているだけではないんですね。

「皮膚は考えてる」んです。

 

迷っている、悩んでいる時には

優しくマッサージして、リラックス。

その状態で、どうしたいか?と問いかけ

浮かんでくることに従っていったら良いと

思います。

 

これって、人の頭で考えたりできる範囲って

限られているので、浮かんでくることは

実は人の知識を超えた「叡智」であったりします。

 

世の中にはいろんな方法で

人生が好転していく「やり方」があります。

 

ヨガでも色んな種類がありますし

私のやっているクリスタルセラピー

パワーストーンだってあります。

ありがとうを1日1000回言いましょうなど

言葉や心理学を利用したもの

潜在式の書き換え方法・・・

ヒーリングやセラピーなんて数知れず

ありますね。

 

確かに変わっていく人がいます。

でも、変わらない人がいます。

むしろ、一時はグーっと上がっても

悪くなってしまう方も・・・ショボーン

 

どうしてでしょう?

 

それはやはり、その根底にある

「精神」というものが大事なんだって

ことです。

 

 

その精神といものが、いわゆるスピリチュアルなもの

だと言ってもいいと思います。

 

それは、宇宙全体の叡智、自己の本質へと

つながるものです。

 

宇宙全体の叡智などは、人の常識や

知識で理解できるものではないのですが

私たちの全ては、奇跡で出来ているようなもの。

 

・・・さて、長くなりそうなので

また明日にしますね。

 

今日は自分をマッサージして

守ってくれてありがとうと皮膚そのものに

感謝して過ごしてみてください。

 

 

 

☆ランキングに参加しています☆

あなたの人生が最幸の人生でありますように

いいな!って思ったらクリックしてね!

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ

 

 

セッションメニュー
・ クリスタル・セラピー
・ チャクラ・リーディング
・ パワーストーン作成
・ 遠隔ヒーリング

 

 

毎月1日 無料チャクラ・リーディング
先着5名様
お申し込みはこちら