週末はいかがお過ごしでしたか?

雨の日は雨の日を、晴れの日は晴れの日を

ただ、心のままに楽しむことが

できましたでしょうか?

 

昨日、一昨日と書いてきましたように

瞑想で感情を手放すことも

平飼いの卵が高いと思うことを

観察することも

どちらも、同じようにエネルギーに

ついて書いているんですね。

 

なるべくスピリュチュアルな用語は

使わないで、実生活の中でできること

感じてきたことなどをシェアすることで

共感されたり、それはどうかな?と

思われたり、自分を観察して欲しいなと

思っています。

 

 

エネルギーっていうのは

目には見えないけれど

旅行に行って部屋を開けたら

誰かがいたように感じたり

初めて会った人なのに、何年も前からの

知り合いだったように思えたり

この人好きだな〜って心が惹かれたり

それら全部がエネルギーです。

 

このエネルギーは、波形をもっているので

波動とも言えるし、電気信号とも言えるし

それは言葉にもあり、思考にもあり

そして、人間の身体そのものにもあります。

 

それはこんなふうに、広がっていて

この流れをトーラス構造と言います。

 

 

 

 

地球もN極からS極に向かって磁場が

流れていますね。

方位磁針🧭思い出してください。

おやつに食べるドーナツなども

トーラス構造ですね。

 

そして、例外なく物質宇宙の

エネルギーはトーラス構造であると

言われています。

 

このエネルギーを私はいつも意識して

いるんですね。

例えば空を見上げて、広がりを感じる時も

頭から出て行ったエネルギーが

足元から戻ってきて、私の身体の中心を通って

また、頭から出ていく流れを感じます。

ハートから前にでたエネルギーは

背中に周り戻ってくる

浮き輪が出来上がるようなイメージを

持っています。

 

ただ、空の色を楽しむ時

風の流れを感じることに

意識を向けるのですが

その空の色を調和した自分

風の流れに乗っている自分は

このエネルギーの流れをちょっと意識して

自然と溶け込む感じです。

 

穏やかになれますよ。

 

 

☆ランキングに参加しています☆

あなたの人生が最幸の人生でありますように

いいな!って思ったらクリックしてね!

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ

 

 

セッションメニュー
・ クリスタル・セラピー
・ チャクラ・リーディング
・ パワーストーン作成
・ 遠隔ヒーリング

 

 

毎月1日 無料チャクラ・リーディング
先着5名様
お申し込みはこちら