【8月6日のキダムラスト公演】

 

前回の続きです。

 

 

18時30分。夕方のキダム公演を見え終えて、港の風に吹かれながら夕食(出来ればビールも?)と考えましたが、やっぱりクルマから降りて1時間弱歩いたのでエアコンが恋しい。

 

こってりラーメンの「天下一品」高松駅前店で夕食。

実はラスト公演、20時からだと思い込んでいました。

一旦地下駐車場のクルマに戻って、まったり気分でイベントチラシを確認したら・・・。

 

なんと!最終日だけ?19時30分からですと!

時計既に19時30分過ぎてる。叫び

 

ランニングギザギザ

 

急いで会場へ戻りました。

 

10分遅刻です。

既に「うまなみ」にもっこり輝いていました。

(だからパンチ!「並み」じゃなくて誇り高き馬だから。)

 

ラスト公演だから?

夕方よりギャラリー多い。

 

今度は「蹴り」を食らわない様に横から

 

シンボルタワー背景にしたいけど、どうしてもギャラリーに取り囲まれる

 

スロープを降りて来るところへ先回りして待ちました。

 

 

「蹴り」は辛うじて回避。

 

 

暗闇の瀬戸内海に向かって何を思う?

 

 

来年はどんなパフォーマーさんが私たちを魅了して下さるでしょうか。