今日もお立ち寄り頂き有難うございます。

妄想性パーソナリティ障害NEGHiです。

 

前回は愚痴におつきあい頂き、申し訳ありませんでした。<m(__)m>

血餅が止まらなかった原因は、圧迫止血がうまくいってなかったダケでした。

抜歯当日の圧迫を確実に行っていれば何てことなかったみたいです。

自分でガーゼを取り替える時に、出血してることや痛みが出ないかにビビって、適切な場所でしっかり圧迫出来てなかったんだと思います。

 

昨日お昼に病院口腔外科外来へ相談させて頂こうと電話したところ、予約を入れて下さるというので、連休に入る前に診て頂きました。

 

一応、止血?凝固?のお薬を埋めてもらってガーゼを噛んでたら止まりました。爆  笑

さらに念のためにと、お忙しい中時間をとって頂いてマウスピースも作って下さいました。OK

 

いやーホント急に連絡して、随分お手数おかけしてしまって・・・あせる

 

マウスピースが出来る間、大学病院の中をちょっとだけ散策。

 

以前からだけど、タリーズコーヒーコーヒーとかローソンとか介護食ショップとか天吉うどんとか郵便局も入ってて入院生活も快適そう?

20年前に大学病院のお隣、県立病院へ強ミノの静注に通ってた時は大学病院の食堂で昼食をして職場へ戻っていました。

その頃の食堂は出来たばかりの建物にあり快適でした。外来診療は未だ昭和時代の建物で行われていました。

現在の食堂は西病棟11階にあるというので、「前に来たの11階だったっけかなぁ・・・?」と見に行ってみました。

 

びっくりめっちゃ眺めいいやん。「眺めのいいレストラン[Sora]徳島大学店

レストランの前にはラウンジもありました。先客が居たから寄らなかったけど。

 

ガーゼを噛んでの院内散策だったので、今回は食事してませんけど、日替わり定食も650円だったかな?リーズナブル!

次回診察のあとにでも定食食べに行ってみよう。飛び出すハート

 

次回診察時の日替わりは・・・

肉のランチ:鶏肉の照り焼き/コロッケ

魚のランチ:しらす丼

うーん、どれにしよう~ じゅるる~

 

 

口腔外科の先生や病院の方々、同じ時間帯に診察予約されてた方々にはご迷惑をおかけしてしまいましたが、おかげさまで何よりも心が晴れやかになりました。おねがいありがとうございます。

ブログにお立ち寄り頂いたみなさま、ご心配おかけしまして、申し訳ありませんでした。

 

さてさて、本日は腰痛対策デスクを発注しました~。

FlexiSpotさんのサイトによると、今日2月11日は11%割引で購入出来るクーポンコードが貰えるというので、今日を待って発注。

 

 

足下が広く使えそうな「コの字型」のE7 Pro という脚にしました。

天板はスペースの都合で120㎝巾のメープル柄

配線ダクトと配線ラックは社外品でもよかったのですが、一緒に注文しちゃいました。

 

 

 

また到着しましたら、組み立て工程などの感想を書きます。

腰痛や50肩の改善につながるといいけど、組み立て作業で悪化させたりして?てへぺろ

 

今日もここまでありがとう。明日も自利利他でいこ。バイバイ