おはようございまーす照れ



昨日は我が家のかわいい♡かわいいお嬢様。

ぷりん&マロンのトリミングDAYでしたシャンプーハサミ




予約がなかなか取れなくて

2ヶ月ちょい間隔があいちゃいましたニヤニヤ




なのでトリミング前の

ボサボサもしゃもしゃマロン笑




なぜかぷりんちゃんはマロンみたいに

そこまでボサボサには見えないのよねぇ〜🤭



昨日もサロンの駐車場に着くなり

ぷりんお姉ちゃんは入り口と正反対の方へ

走って逃げておりました💨

(甘々な旦那さんは逃走しようとするぷりんの気持ちを優先して一緒に逃走(^◇^;))




いくら逃げても行かないといけないもんは

行かないと❗️


という訳で私に強制連行されました指差し

(ここでもぷりんに甘々な旦那さんは見ていられないと車に戻る(笑))




数時間後時計



トリミング終わりましたのメールが来て、すっ飛んでいく私たち🚗💨




家に着くなり

私に写真撮影されて…






日が暮れかけてたから少し暗い感じの撮影になっちゃった😅




今回も足はスッキリ足にしてもらいましたグッ



何よりお手入れが楽キラキラ




何回もパシャパシャ撮影するもんだから

2人からプイッとされちゃいました滝汗


そりゃ、疲れている時に

何回も名前呼ばれて撮影されるのも嫌だよねぇ…

ごめん、ごめん🙏




2ヶ月ちょいも間隔をあけたのは初めてで

ここまで開けるとぷりんが毛玉が多くなるので、次の予約は取ってきたよOK




撮影が終わり

夕食を作っている時に

ふと2人を見るとビーグル犬あたまビーグル犬あたま


マロンがぷりんのベットにおじゃましている状態で仲良くお眠さん爆笑



ぷりんお姉ちゃんは一切怒ったりもしない

優しいお姉ちゃんラブラブ




2人ともお疲れ様でしたニコニコ



​おバカちゃんな話


うちの長男くん。


長男(高3)

今、なんちゃって受験生。

夏休みに入ってから

朝10時から夜10時まで塾に滞在。

(昼食、夕食は抜け出て食べに行ってます。)



22時に塾が終わり

私たち夫婦➕長女で先にお寿司屋さんにいたので塾終わりの長男も呼びました。




長男がお店に着き

お寿司を頼み…




えっポーンポーンポーンポーン





これ普通の醤油差し↑




この醤油差しを

うちの天然長男は…



ちょぼと出ている注ぎ口を指先でギュッとにぎり蓋を開けて醤油を注いでいるポーン




えぇーーー

そんな事あるぅ〜⁉️




めっちゃ笑けるんやけどーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




大将も気付いてたみたいで

カウンターの向こう側で

クスクスっと笑っていたよ笑い笑い



絶対、こんな使い方をするお客さんは

初めてやで❗️



みんなに笑いを届けてくれた

おバカな長男のお話でした😊