こんばんはー

照れ

3月11日は我が家には2つもお祝いが

重なっている日キラキラ

まずは旦那さんのお誕生日バースデーケーキ

そして、もう1つは…

結婚記念日赤ワイン結婚14周年ウエディングケーキ


朝から
子ども達とせっせこと折り紙で飾り作り誕生日帽子
(途中から私はパートへ)

この日は在宅で仕事をしていた旦那さんウインク

旦那さんにバレないように
ドキドキしながらの作業
時計時計時計



そして、夕食がパーティーの時間ルンルン


本日のメニューは旦那さんのご希望で

黒毛和牛のサーロインステーキ🥩
(奮発させていただきましたお札

パーティーの始まりは旦那さんに

目隠しをしてもらい

その状態でリビングへランニング

目隠しを取るなり

クラッカーパーーーン🎉

みんなで

『おめでとうーー!!!

旦那さんが部屋を見た途端目


『いつの間にこんな準備してくれてたんびっくり


その言葉が聞けて
子ども達も私も嬉しかったなデレデレ


旦那さんは前々から

『今年はプレゼント🎁いらないからねぇ〜!

とみんなに伝えていました。

なぜなら

旦那さんは
本当に自分の好きな物しか身の周りに置かない
タイプ真顔


子ども達も旦那さん(子ども達にとってはお父さん)

の事はよくわかっているので

もう今年は本当にノープレゼント🎁のはず!


がっ((((;゚Д゚)))

ちゃーんと素敵なプレゼント🎁が

用意されていたですお願い


自分達のお金で
一生懸命悩みながら選んでますラブラブ


そして、出来上がったのは…
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印

素敵なメッセージ付きハート色紙グッ

私も一緒に書かせてもらいましたデレデレ

そして、もう一つはちょっと笑いありの〜

こちら下矢印

旦那さんはひつじ年🐏

だから、ひつじなのねウシシ(なるほど!なるほど‼︎)

でさ、隣はにわとり🐓…!?

えっ!私…

に・わ・と・り??????????????

でも、すぐに理解できましたグラサン

3人の子ども達がヒヨコ🐥

だからだ‼︎

そんな笑いがありながら、楽しくパーティーを

する事が出来ましたちゅー

ぷりん達もずっーとそばにいて、一緒にお祝いを

してくれましたビーグル犬あたまビーグル犬あたま



お誕生日、おめでとう🎊

そして、こんなおっちょこちょいの私ですが

これからもよろしくお願いしますおねがい

ハートハート私の宝物ハートハート

あっルンルン

この日、パートだった私なんですが…

一緒に働いてる方から


結婚記念日のお祝いにお花をいただきました笑い泣き

ものすごーーーーーく嬉しかったです(涙)